アラサー女のひとり遊び

*週末のひとり時間*

初!ポタリング

こんにちは。

モノ子です\(^o^)/

ポタリングで近所の公園まで行ってきました。

朝はサンドイッチを用意。笑

f:id:monokosan:20200531191651j:plain


川沿いを走れば着く予定だったのですが、道が思いの外狭かったので、違うルートで行きました。
そしたらなんと、予想通り迷いました!笑

めちゃくちゃ方向音痴なので、感で行こうとすると100%間違えます。
今回もあっちこっち寄り道しながら目的の公園に着きました。
ゆっくり40分くらいかかりました(^^;

天気が良かったので木陰を探して座り、持ってきたサンドイッチをいただきます。笑

f:id:monokosan:20200531191801j:plain


トマトとエビのサンドイッチです。
マヨネーズとケチャップのソースでバーガー感があります。笑
もっと美味しそうな断面になるはずだったんですが…(*_*)
でも味は美味しいからいいかな。
エビもうちょっとなんか、焼いたりしたほうが良かったかもしれない。

シートをひいてお昼寝している人もいて、いい雰囲気の公園でした。
今度来るときはシートを持ってこないとアリがめっちゃ登ってくる。

f:id:monokosan:20200531191831j:plain


1時間くらいYouTubeみて、公園を出発しました。
違う道で帰ろうとしたらまた迷子になって、1時間くらいかかりました。笑

暖かかったので帰りにアイスを食べることに決めました。笑
シュー味のモナカアイスを食べたかったのですが、コンビニとドラッグストアに見つからず…。
仕方ないのでブラックサンダーチョコミント味にしました。

f:id:monokosan:20200531191936j:plain


家の近所の公園で食べます。笑
家はもうそこなのに、天気がいいから外にいたい。笑

f:id:monokosan:20200531192000j:plain


かっこよく乗りこなせるようになりたいなぁ。