アラサー女のひとり遊び

*週末のひとり時間*

ひとりで熱海旅行 その2

こんにちは。モノ子です\(^o^)/

先日の記事の続きです。
三島でお寿司を食べた後、熱海駅に向かいました。
熱海駅では早くホテルに行きたすぎて写真を撮り忘れました。笑

ホテルまではなかなか距離があったのですが、行けるだろうと思い、歩きで向かいました。
熱海をこんなに歩いたのは初めてなので面白かったのですが、すっごい坂ばっかりということを知らず、たくさん、登りました。笑
途中のスーパーで夜食と朝ごはんを購入。
今晩はやることを決めてたので、ながら食べできるお菓子を買いました( ^ω^ )

30分くらい歩いて(!)ようやくホテルに到着〜\(^o^)/
綺麗なエントランスです。

f:id:monokosan:20200709161320j:plain


汗だくなのでサクッとチェックインして、ちゃっかり浴衣も借りちゃって部屋へGO!
ホテルの部屋って絶対最初は鍵を開けるのに時間がかかっちゃいます。
あるあるですよね?

お部屋〜!!

f:id:monokosan:20200709161340j:plain


ダブルベッドです。笑
最高です。

ちょっとだらだらして、温泉に入りに行ったら、最初は貸切状態でした。
私だけ。
露天風呂で大の字になってくつろいでたら、女の子3人組がやってきたので、温まってさっと出ました。
かなりリラックスできました〜♪

浴衣はお部屋まで移動する時だけ着て、部屋ではいつものパジャマになります。笑
今回のテーマはいかにリラックスできるかなので、慣れた服で過ごします。

そして部屋でやろうと思ってたことはアニメ鑑賞!!笑
最近ハマってるアニメを一気に見てやろうじゃないかという。
お菓子はたべっことたけのこの里

f:id:monokosan:20200709161406j:plain


たけのこの里っていつぶりってくらい久し振り。
高校の部室で食べたのが最後なんじゃないかと思います。笑

眠くなるまでアニメ観て、気持ちいいタイミングでおやすみ。
翌日はゆっくり起きて熱海をぶらぶらする予定です!

続きはまた次の記事で書きます*