アラサー女のひとり遊び

*週末のひとり時間*

ひとりで熱海旅行 その1

こんにちは!モノ子です。


先日、有給休暇をとって熱海に行ってきました。
はじめての宿泊有り1人旅です。
年明けからずっと忙しく働いてきたのに何もご褒美あげてなかったので(自分に)、お寿司と温泉目的で熱海癒され旅行をすることにしたのです*

最初は午後休とって行こうかと思ったのですが、ついでに病院に行こうと思い、1日休みにしました。

病院終わりにお昼を食べて、出発です!

f:id:monokosan:20200705205157j:plain

f:id:monokosan:20200705205227j:plain


熱海に近づくにつれて、車窓からの景色に海が入ってきましたo(^-^)o
テンション上がってきます!

f:id:monokosan:20200705205418j:plain


熱海に〜と言いつつ、向かった先は三島駅です。笑
熱海駅の2つくらい隣です。
1駅の間隔が長いこと。
トンネルを抜けて抜けて行きます。

三島駅到着〜^ ^

f:id:monokosan:20200705205302j:plain

あいにくの雨でしたが、そこまで強くないのが救いです。
コインロッカーに荷物を預けて、三島大社に向かいます。

f:id:monokosan:20200705205453j:plain

三島大社到着です!
歩いて10分くらいで着きました。
何か工事中でしたが、お参りはできました。
平日なので人も少なく、鹿も私だけを見てくれています。

f:id:monokosan:20200705205516j:plain

f:id:monokosan:20200705205534j:plain


そして駅に戻り、お待ちかねのお寿司タイム( ^ω^ )

f:id:monokosan:20200705205559j:plain

f:id:monokosan:20200705205622j:plain


静岡茶割と共に。
お腹いっぱい。
ここはリーズナブルなチェーン店ですが、以前浜松で入った時にネタが大きくて美味しかったのでお気に入りになりました⭐︎

お会計を済まして熱海駅に向かいます!
続きは次の記事で〜)^o^(